株式会社CNETメディアサービス
*

CNET Quick Support

CNET Quick Support

リモートサポート用の TeamViewer クイッククライアント(インストール不要)


アプリをダウンロード(安全な専用リンク)

※ ボタンをクリックすると専用のQuickSupportアプリ(.exe / .app)がダウンロードされます。インストールは不要です。

ご利用手順

  1. 上の「アプリをダウンロード」をクリックし、ファイルを保存します。
  2. 保存したファイルをダブルクリックして起動します。(インストール不要)
  3. 起動後に表示される「お客様のID」と「パスワード」を、担当スタッフにお知らせください。
  4. スタッフが接続し、画面を共有してリモートでサポートいたします。

OS別の注意点

  • Windows:起動時に「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されたら、「はい」を選択してください。
  • macOS:初回のみ「画面収録」「アクセシビリティ」などの許可ダイアログが表示される場合があります。
    その際は システム設定 > プライバシーとセキュリティ から TeamViewer にチェックを入れて許可してください。

セキュリティについて

  • 接続の可否はお客様側で常に制御できます。弊社からお客様の許可なく接続することはできません。
  • 接続時はすべての通信が暗号化されます。
  • サポート終了後はアプリを閉じれば接続は切断されます。必要に応じて削除していただいて問題ありません。


TeamViewerおよびそのロゴはTeamViewer社の商標または登録商標です。
本ページのダウンロードリンクは株式会社CNETメディアサービス専用にカスタマイズされたQuickSupportアプリに直接接続します。